達成旅行で箱根へ来てます

紅葉も見頃なので箱根へ

B.A.Cメンバーさんと来ています。
(B.A.C=ビジネススクール)

 

流石に平日でも箱根は人が多いです!

 

 

でも休日ほど多くはないのでのんびりと

過ごすことができています。

 

 

今回の箱根旅行は2018年9月末まで

月収売上30万円超えたメンバーさんと

のんびり過ごそうという目的で来ています。

 

 

ホテルもハイアットリージェンシー箱根

を押さえてもらいのんびりと過ごしてます。

 

一泊4万円以上します。

 

 

ハイアットのラウンジでのんびり雑談

ホテルについて早速お風呂へ入り、

そのあとはラウンジでお酒を飲み

雑談に花を咲かせていました。

 

 

その雑談のレベルも面白く、

稼いでいるメンバーが集まると

どのように仕組みを作って

人を動かすか?との話になります。

 

 

当然体ひとつなので、

より稼いでいくためには

仕組みを作る必要があります。

 

仕組み構築することができれば

手数料ビジネスが完成します。

 

 

最近私自身が考えていることとして

前回のブログでもお伝えしましたが

あらゆる副業ツールを開発して

B.A.Cメンバーに提供することです。

 

 

最初にある程度仕組みを作ったら

あとはツールが勝手に動いてくれます。

 

 

副業の概念を変えます。笑

 

 

主婦でもニートでも中学生でも

できる仕組みを作りますm(_ _)m

 

 

 

あ、ラウンジでMacbook開いて

酒を飲んでいるグループは

他にいませんでした笑。

 

 

どこでも仕事になるって

やっぱり最高ですwww

 

 

その後も懐石料理などを食べ、

部屋でもビジネスの話をして

朝風呂でもビジネスの話をして

朝食食べながらも・・・・・

 

どんだけビジネスloveなんだよ

って思うくらい話します。

 

 

達成旅行では男気じゃんけんあり

ちなみにB.A.Cメンバーと

旅行へ行くとみんな稼げてますので

必然的に男気じゃんけんが起こります。

 

 

※やりたくない方は

合わないかもしれないです笑

 

 

周りのお客さんの分も

奢ってましたのでさすがです笑

 

次回は2019年2月を予定してます。

 

 

今回行ってわかったのは

本当にお金が好きなんだな

って思いました笑

 

どこでもビジネスの話を

しているので笑・・・

 

 

 

稼ぐことは素晴らしいってホント!?

私はお金が好きです。

稼ぐことは良いことだと思います。

 

なぜ良いのかわかりますか?

 

 

①稼ぐことでモノを買えます。

私自身そこまで物欲はないですが、旅行関連のガジェット(Gopro、360度カメラなど)はよく買います。

稼ぐことであなたが欲しいものを買うことができます。

別の視点で考えると、家族や知人にプレゼントすることもできます。

 

 

②稼ぐことで時間を買えます。

稼ぐことで電車の指定席、タクシー、飛行機などに乗ることができます。

B.A.Cのコワーキングスペースを新宿御苑に借りることができました。

前までは渋谷に住んでましたが、コワーキングスペースに歩いて行けるところに引越しました。

door to doorでも2分で着きます。

つまり、引越したことによりバスや電車で移動する時間を買うことができたのです。

 

 

③稼ぐことで社会貢献できます。

稼ぐことで納税をすることができます。

そのお金が自治体の事業や福祉などに充てられます。

つまり、社会のためにお金が使われます。

 

 

④稼ぐことでしたくないことをしなくて済みます。

当時私が会社員の頃は毎朝9:00に来て18:00まで仕事をしてください、と言われてました。

また、いくら時間を切り売りしても月収で30万円を超えたことがありませんでした。

更に土日休みではありましたが土日も仕事をしていました。

 

もともと独立しようと考えており、「下積みだ!」なんて考えてましたので嫌ではなかったですが、自分の時間を作ることができませんでしたのでしんどかったです。

 

しかし、今では人の少ない平日に旅行へ行って、したくなかったことをしなくて済むようになりました。

つまり、稼ぐことでしたくないことをしなくて済むようになりました。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

自らの力で稼ぐことは大変です。

 

私自身も当時はとても大変な経験をしました。

 

なぜなら今私が仕掛けているような

ビジネススクールを知らなかったからです。

 

いえ、存在しなかったからです。

 

 

 

平均所得は徐々に減っており、、、

社会保障費の増加、インフレの影響で

使えるお金が減っているのは確かです。

 

 

じゃあ何をするか?

 

 

ダブルワークをする人の割合が増えてます。

更に共働き世帯も増加してます。

 

 

 

副業で10万円以上稼いでいる人の割合は7%?

エン・ジャパンの調査によると、

3万円未満の稼いでいる人の割合が

52%を占めています。

 

 

「副業経験者の月の収入割合」

エン・ジャパンより

 

10万円未満の割合を見ると93%になります。

 

裏を返すと、

10万円以上稼いでいる

人の割合は7%になります。

 

 

一方でB.A.C生の場合、

10万円以上稼いでいる人の割合は43%

なのでどれだけ再現性の高いビジネスを

提供しているのかが明白です。

 

 

今後は10万円以上稼いでいる人の割合

を50%台にのせようと考えてます。

 

 

正直、可能だと思います。

 

 

なぜなら、副業のツール開発をして

メンバーさんに提供するからです。

 

どんなにサボり癖のある方でも

ツールが勝手にやってくれますので

収入の自動化が完成します。

 

 

ワクワクします。笑